人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の富士山

今日の富士山_a0154957_22553888.jpg
今日は空も青く空気も透きとおった感じで、もしや!今日は富士山くっきり見えるかな?
と思いながら父とドライブ。
実家に帰る途中ちょっと近所の橋を通りながらパチリと^^
ここはいつも富士山が良く見える。
周りの山も上の方は少し雪がつもってるわ~
京都のおばからのメイルによると、京都も雪化粧らしい!!
寒いだろうよ~~~><
おばちゃん、お外に出て「すってんころりん」しないようにね^^

そして、今年の夏はあの富士山へアタック予定。あそこへ行くのか!と思うと・・・・
以前頭痛と呼吸の苦しさから失敗してるから、正直気分は複雑である。
とは言っても「あせらず」と言うことで今年は7合目までで下山予定。 
来年は8合目まで、再来年は・・・ と続く予定^^

by junipunic | 2010-02-07 23:14 | いつもの事

G'day mate !


by junipunic