人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらや工房



とらや工房_a0154957_08415931.jpg



とらや工房_a0154957_08420443.jpg



とらや工房_a0154957_08421220.jpg

御殿場のとらや工房へ
とても寒い日でしたが空気が澄んでいて、気持ちが良かったです!
敷地内の雪景色を少しお散歩し、お待ちかねのお茶タイム〜♪







とらや工房_a0154957_08412136.jpg

まず、お席の確保をと言う事で
座りたい席にこちらの印をもって行きテーブルに置いた後、
注文をしに行きます。
いちいち悩む訳でして、文字を全部読み何にしよかな?







とらや工房_a0154957_08413973.jpg

花より団子と悩んでこちらに決定!109.png






とらや工房_a0154957_08413452.jpg

どら焼きが... 店内お召し上がり用すでに売り切れ!
という事で、お汁粉に致しました。






とらや工房_a0154957_08415007.jpg

反対側のお部屋のお席が満席なのに対して
何故かこちらのお部屋はがら空きで
とてもゆっくり出来ました。
お茶が、おかわり自由だったので何杯か頂き
さっきまでカチコチたっだ身体もやっと解凍され落ち着きました。
少し大きめの湯呑みが持ちやすく、売ってないかな〜?
なんて思いながら帰って来て調べてみたものの売ってなさそう...120.png
気になるから、今度行ったらお店の方に聞いてみちゃおう!
更に、椅子の座り心地がとても良く少しボーっと座っていたかったのですが
帰り道、道路が凍結してしまったら怖いので
日が沈む前に帰って参りました。
今度はもう少し暖かくなったら行ってみようかと思います。







by junipunic | 2018-01-30 09:21 | いつもの事

G'day mate !


by junipunic