人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花

菜の花_a0154957_08100048.jpg


とうとう菜の花が陳列されました!
今シーズンも沢山食べる事になるでしょう113.png
とても嬉しいです。




菜の花_a0154957_08100553.jpg



夕飯の残りの菜の花を
ブロッコリーと混ぜてナムル風にし
お弁当にも入れました。


今朝の気温は5℃ですって 149.png149.png149.png
朝一で洗濯物を外へ出したら
凍ってしまわないか?
というくらい冷たかった。
いつもより早い気がするけど
布団カバーをネルのカバーに替えちゃお〜
シーツもモコモコのやつに替えちゃお〜


あらやだ150.png
来週で今月も終わるんですね。
もう12月になるんですね。
大掃除を早めに始めるといつも言ってる私ですが
燃やせないゴミの日があと何回かな?と、チェック。
良くやってしまうミスとして
大掃除したは良いけど、
掃除で出た燃やせないゴミを
年が明けてから捨てる事が昔は良くありました。
なんかすっきりしないですよね!
お掃除の順番考えなきゃ 166.png








by junipunic | 2017-11-22 08:32 | いつもの事

G'day mate !


by junipunic