人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イングリッシュマフィン

イングリッシュマフィン_a0154957_14251121.jpg


イングリッシュマフィンのサンドを食べた〜い!
マクドナルドモーニングみたいに
ハムとチーズと玉子を挟んで食べたい。
という事で、行きつけのスーパーへ買いに出かけた訳ですが
初日は買いそびれた訳でして.....

なんとそこのスーパーのパンコーナーが何気に戦場でして
昼前には品薄になってしまうので
朝から気合い入れて買いに行く訳です。
とは言っても、そのスーパー人気の自家製イングリッシュマフィン!
とかじゃなくて、普通にパスコのイングリッシュマフィンなんですよ。
みんなそんなにイングリッシュマフィン食べてるの?
って思うくらいなくなっちゃうのです。
パスコと言えば超熟が一番人気なんじゃないの?
って、イングリッシュマフィンは絶対大丈夫だと
高をくくってしまった結果の出来事でした。

そして数日前、
待ちに待った朝一番、スーパーのパンコーナーで
イングリッシュマフィンが沢山並ぶ前に立ち

勝った!

という気持ちを押さえきれず
店の中で鼻歌が止まらなかった。
なんてったって、普通のイングリッシュマフィンじゃなく
全粒粉の方を買えちゃったから。
全粒粉好きなので嬉しさ2倍!

そして念願のイングリッシュマフィンのサンドを食べました。

ーーー 玉子に胡椒かけ過ぎなのは自覚済みです ーーー






by junipunic | 2017-11-14 15:32 | たべもの

G'day mate !


by junipunic