人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵心が欲しい

絵心が欲しい_a0154957_14250759.jpg




絵心が欲しい_a0154957_14245818.jpg




絵心が欲しい_a0154957_14250197.jpg





絵心が欲しい_a0154957_14312187.jpg


お友達の作品を見に行って来ました110.png
今回の作品は木にちなんだものを展示してまして
お友達のイラストは初めて見たんですが
絵心の無い私が言うのは気が引けますが
とても好きな感じのイラストでした。
特に線や色がとても綺麗でした。


このイラストは奈良県の吉野川流域の吉野林業用具や林産加工の道具が
2007年に国指定重要有形民俗文化財となり
その特別展の為に描かれたものだそうです。
奈良県立民族博物館の本の裏表紙にも
同じイラストが印刷されているのですが
友達自身も自分の手元にこの1冊しかないそうで
大事に拝見させて頂き、帰って参りました。

忙しいのに長居してしまって申し訳ございませんでした...








絵心が欲しい_a0154957_14250514.jpg



絵が上手っていいなぁ〜
私もなんか描いてみたいなぁ〜と
滅相もない事を思ってしまいながら
とりあえず一服しようと言う事になり
最近ちょっと好きな Cafe Kitsune さんへ。
作ってくれる時点でお砂糖入れますか〜?
なんて聞いてくれるんですが、
いつもは入れないのに
入れてくれるなら入れちゃおうかなぁ〜
って、心が少し揺れるんですよね。
注文する時。




絵心が欲しい_a0154957_14245563.jpg





絵心が欲しい_a0154957_14245391.jpg



うん!

どう見ても絵心のなさそうな顔してますわ!
でも今回ちょっと約束して来ちゃいましたよ。
いつか、三人で絵を描きにお山へ行きましょうと。
描いてみたいなぁ〜〜113.png






絵心が欲しい_a0154957_15425519.jpg


『食べる事』
これは得意な方です


ではでは










by junipunic | 2017-11-14 15:15 | いつもの事

G'day mate !


by junipunic