人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日の山田食堂さん

この日の山田食堂さん_a0154957_07040303.jpg




この日の山田食堂さん_a0154957_07040631.jpg




この日の山田食堂さん_a0154957_07042997.jpg




この日の山田食堂さん

また行きましたよ。
行く頻度が多いし、山田食堂さんでカテゴリー作っちゃおうかしら^^

いつもの通り、どれも美味しい訳ですが
かぼちゃのあんかけのあんがとても美味しかったでの
今度、家でもやってみようと思いました。


台風が過ぎ去り、
関東では木枯らし一番が吹きましたね!
15日間連続の雨とか
2週連続の台風とか
安定しないお天気が続き
なかなか気分が上がってくれない今日この頃。
つかの間の晴れ間を見つけては
洗濯物に精を出す。
そんな日々を送っておりましたが
皆様はどんなでしたか?
秋満喫したいですね。


私ごとですが
この秋もお山はお休みで
お山で紅葉を楽しむ事が出来ません...
なんと膝の痛みだけではなく
足の小指とそのまわりがぞうさんみたいに腫れちゃって。
普通に歩くのも痛いですね。
どうなってしまったんだ!!
元気な足を取り戻したい所です。


お山で紅葉は楽しめなかったけれど
車で行かれそうなスポットで
1度は紅葉を楽しみに行きたいとは思います(笑)


ではでは、良い1日を110.png







by junipunic | 2017-10-31 07:16 | たべもの

G'day mate !


by junipunic