人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝いを探して


Danny家さんに赤ちゃんが産まれました038.gif
のでので、おじちゃんと、おばちゃんはプレゼント探しに行って来ましたよ♪
色々考えて、これにしちゃいました!!


お祝いを探して_a0154957_7384990.jpg



お祝いを探して_a0154957_7392247.jpg


どうなんだろう?
気に入ってもらえると良いなぁ〜。
すでにもう自分で歩けるおねぇちゃんがいるので、
きっとおねぇちゃんはて手をつないであるくだろうし〜
そうなると、Babyちゃんはだっこひもかベビーカーとか?
オーストラリアは日本のように舗装されている道が充実していない(景観的にも)事もあり、
ベビーカーには行動範囲に限りが出るかしら?などなど、いらぬ心配もありつつ。
え〜い!!この際全部背負っちゃえい!ってな訳で^^
これだったら、おねぇちゃんが歩いたり走ったりしても両手空いてるから思いっきり追いかけられる。
そして、日本のように安全でないので大事な荷物は肌身離さずいられるし(オーバー?)
実際自分でも背負ってみて、キャリア自体はとても軽いんですよ。
お人形の赤ちゃん(木製でまぁまぁ重い)を加えると重くなったんですが
腰の部分と、片の部分のベルトを自分の身体に合わせて締めると
キャリアが身体にフィットし重さも感じなくて、Babyは前向きにも後ろ向きにもすわれるし
枕まで付いてると言う、超ラグジュアリー使用でございます。


お祝いを探して_a0154957_7585095.jpg

こんな感じで^^




お祝いを探して_a0154957_802282.jpg




お祝いを探して_a0154957_804712.jpg

<商品写真モンベルさんよりお借りしました>
>>モンベルさんホームページはコチラ




購入後、郵便局へ向かいEMSで発送!
今頃飛行機に乗ってるかしら〜?

by junipunic | 2016-01-28 08:27 | いつもの事

G'day mate !


by junipunic