人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉山のいつもの場所ガォー!


Dannyさんの歯の詰め物が突然はずれてしまったので急遽横須賀まで!
治療の方は無事終わり次は来年の春頃定期検診に来れば良いですよ〜と言われたそうです。
そしてそしてなんと、みなみだ歯科移転だそうですよ。
といっても、信号1つ分のお引っ越しだそうで。
ただ今建築中で来年の春には出来上がるから次からは新しいビルだ〜イェイ!






葉山のいつもの場所ガォー!_a0154957_6341417.jpg




葉山のいつもの場所ガォー!_a0154957_6342846.jpg


横須賀からの帰り道、久々にBle Doreへ。
ハムチーズピクルスとイチジククリームチーズのサンドイッチ!
美味しかった〜♪
他にも色々買い込んで帰って参りました。







葉山のいつもの場所ガォー!_a0154957_6383193.jpg





葉山のいつもの場所ガォー!_a0154957_6384450.jpg


実は、友達のお店にも寄りたかったんだけど髪がぼっさぼさで恥ずかしいので
後ろ髪引かれつつも店の前を通り過ぎいつもの場所をチェックしに行く。
新しい絵になってた〜。
今回はヤカンや空き缶で出来た怪獣が海辺に立っていると言った感じで。







葉山のいつもの場所ガォー!_a0154957_6515712.jpg




葉山のいつもの場所ガォー!_a0154957_652104.jpg




葉山のいつもの場所ガォー!_a0154957_6522449.jpg


建物反対側の壁には『Follow Me』と書かれた怪獣。
ミニ怪獣も沢山いて可愛い^^
たぶん今回も「しきやんさん&ブルースさん」の作品かと思うのですが。
今回も見れば見るほどと言う訳でございまして、
頭の先からつま先(しっぽ)までに使用されている数々の空き缶達。
上むいたり横むいたりつぶされたりと様々な型となっております。
ちなみに数ある以前の物の中のひとつは
こちらでございます。

そんな訳で、朝一番で歯医者に行ったのに
道草ばかりしていたので家に着くと良い時間になってしまったわ。

by junipunic | 2015-11-13 07:32 | いつもの事

G'day mate !


by junipunic