人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From Australia !

From Australia !_a0154957_1012757.jpg

ウフフッ053.gif
私事ですが、ブリートーが大好きなのです。
かれこれ20年くらい前にサンフランシスコに暮しているときの事。
友人に美味しいブリトーのお店に連れてってもらって以来、とにかく向こうにいた時は
二言目には、ブリト〜ブリト〜言ってました。
日本に帰って来てからと言うもの、ブリトーにはご無沙汰で。
食べたくて仕方ありませんでした。
そしたらなんと!!
オーストラリアからやって来たブリトーのお店が原宿のラフォーレに出来たとかで。
何でも良いから食べたいわ!って事で行って来ました^^







From Australia !_a0154957_10152339.jpg

このようなカジュアルな感じのメキシカンのお店はあまりなかったのでちょっと嬉しいですね。
注文はファストフード式で店内でも食べられ、お持ち帰りも出来ます。






From Australia !_a0154957_10174343.jpg

早速、ブリトーを^^
私はビーフ。
Dannyさんはチキン。
それに、サワークリーム&ワカモレトッピング!!






From Australia !_a0154957_10184787.jpg

*食べかけの写真で失礼します。
ライスとお豆、サルサソース(コリアンダー入り)、お肉、チーズとどれも美味しかったです^^
ただ、トッピングのサワークリームの量がアメリカのように豪快に入っておらず私には物足りず.....
次回はダブルトッピングで絶対食べるぞ!!と意気込んでおります。
でもやっぱり、私のナンバー1はバークレーにある小さなブリトーのお店かな。
とは言うものの、こうしてブリトーを食べれるお店が出来て嬉しいです。

056.gifGUZMAN Y GOMEZ
by junipunic | 2015-05-13 10:33 | たべもの

G'day mate !


by junipunic