人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reunion^^

Reunion^^_a0154957_7285664.jpg




Reunion^^_a0154957_7291592.jpg



私がL.Aに留学していた頃に知り合ったクラスメイトであり人生の大先輩と7年以上ぶりの再会!
この方本当にすごい方なんです!!
写真では、私が赤いちゃんちゃんこ着てますが、なんと人生の大先輩が来年ちゃんちゃんこだそうで^^
そして後ろで楽しそうに踊っている2人も留学時代の仲間。
20年前のL.Aドタバタ生活話しで盛り上がり、楽しかった。
すでに忘れてしまってる記憶も多いんだけど、それぞれ記憶がなくなってる部分と覚えてる部分が微妙にずれてて、みんなの記憶をつなぎ合わせるとなんとか話がつながると言う、なんとも痛々しい年齢になった訳です。明日にはL.Aに帰ってしまう人生の大先輩、今度は私が赤いちゃんちゃんこ持って会いに行かなくちゃですね〜。
それまで身体に気をつけて、元気でね003.gif
by junipunic | 2014-11-24 07:56 | 友達と

G'day mate !


by junipunic