人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登山相談の予定が・・・

登山相談の予定が・・・_a0154957_8283134.jpg


登山相談の予定が・・・_a0154957_8284278.jpg

数週間前の事。
横浜赤レンガに白馬村から登山相談のブースがやって来ると知り、今年の目標の1つでもある
「白馬岳」について、色々聞きたくて行って参りました。
登山に関する心配事や、山小屋の情報、登山コース、気になる事を色々質問して自分のレベルにあったコースを決める事ができました。
後は行くだけ!!
なんですけど、その前にもうちょっと体力つけてと思ってます^^





登山相談の予定が・・・_a0154957_8321447.jpg
白馬村のブースの周りをうろちょろしていたら。
005.gifこんな所に〜
NEW
NEXT
NIPPON
NORIMONO
NBOXキャンパー使用がいらっしゃてるじゃありませんか!
この冬にもキャンピングカーのショウで散々見ましたが、こんな所でまたお会い出来て嬉しいです。




登山相談の予定が・・・_a0154957_8444083.jpg



登山相談の予定が・・・_a0154957_8445223.jpg



登山相談の予定が・・・_a0154957_845155.jpg



登山相談の予定が・・・_a0154957_845135.jpg



登山相談の予定が・・・_a0154957_8452545.jpg



登山相談の予定が・・・_a0154957_8453758.jpg



登山相談の予定が・・・_a0154957_848423.jpg

2Fには大人2人余裕で寝れる広さがありましたね〜
そして、私でも真っすぐ立てるので着替えも楽にできそうでした。
軽自動車の場合、1Fで寝てしまうと荷物の行き場がなくなってしまい結局荷物に囲まれて寝る事になってしまいますよね。
でも、このキャンパーなら2Fに寝れるので荷物は1Fにそのまま置く事が出来るのと
2Fで寝るので夏は涼しいのでは?とか。
そしてこのキャンパーはオプションで色んな機能があります。
エンジンを切ったままでもヒーターが使えたり、電気器具の充電が出来たり etc...
オプションの機能を全部付ければ勿論無敵なのですが、このポップアップルーフの機能があるだけで
使い勝手はとても良いと思いますね〜。
いつも見ているだけなんですけどね〜。
だって、お値段、結構ね、



登山相談の予定が・・・_a0154957_8561993.jpg
こんな感じですよ。
ただ、軽自動車なので税金や高速道路の料金、ガソリンなどなど、ちりも積もればってやつです。
ま、ちょっとしばらくは見るだけで。




登山相談の予定が・・・_a0154957_858207.jpg
そしてなんと!
お隣のブースには久しぶりにお会いしました〜。
チャムスの N BOX^^
これも可愛いんですよね〜♬
この前のキャンピングカーショウの時、大興奮で見て来たやつです。
相変わらずの可愛さに再び興奮気味・・・・・。


042.gifいやぁ〜
キャンピングカーは夢を与えてくれますね〜。
家を見に行ってる感覚ですよね^^
楽しい1日でした。
by junipunic | 2014-06-12 09:05 | いつもの事

G'day mate !


by junipunic