人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の曲

10月も今日が最終日!
明日は111ですね〜
10月の前半は30度以上だったのに、後半ぐっと冷え込んで。
体調管理に気を使う1ヶ月でしたね^^
さぁ、今年も残す事あと2ヶ月。
早くも忘年会の予約準備ということで。
大好きな韓国ドラマも見たいのが沢山!!

日本ではまだ放送してないから早く観たくて仕方のないドラマ034.gif
1. CNBLUE のヨンファやイドンゴンの出ている「미래의 선택 ミレエソンテク
2. イ・ミンホ主演の「상속자들 サンソクジャドゥル
3.イ・ジュンギ 「투윅즈 Two weeks
4.な、なんと!1997ではなく1994バージョンの「응답하라 1994 ウンッタパラ1994

折角なんで、ウンッタパラ1994 OSTから1曲!



038.gif日本でも早く観れますように!!





と言う訳で、とりあえずおさらいでもと思い「その冬風が吹く」の主題歌を歌う2人

*お借りしました



上の男性(The One)が韓国の音楽番組で以前ヒョンビンがドラマの中で歌った「ク ナムジャ」と言う曲を歌ってるんです。ヒョンビンバージョンも良かったけどこちらもなかなか良いですね〜

*お借りしました




お話は戻り、「その冬風が吹く」のOSTにはイエソンさんの曲もあるんです。
折角なのでそちらも110.png
このヘギョちゃんもとても綺麗ですね〜♪










by junipunic | 2013-10-31 19:55 | ハングルハングル

G'day mate !


by junipunic