人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3足目で

3足目で_a0154957_1031165.jpg

最近めっきり登山の話題ばかりですが。
先日「好日山荘」にて、3足目の登山靴を購入してしまいました!!
登山靴って選ぶのが本当に難しいのです。
1足目のハイカットは、全く足に合わず足が痛くていたくて歩けた物ではありませんでした。
1足目のトラウマでハイカットは痛い><と思い込んでいたので2足目はロウカットを購入しました。
これは、なかなか良く、足の痛みも感じる事なく歩く事が出来てノーストレスでしたが、少々行き先によっては危ないとも聞いたのでハイカットも持っていると幅も広がるし、今年行く予定のアルプスでは大活躍するだろうし、と言う事で買って頂いた次第です^^
意識してる訳ではないのですが、気が付いたらリュックも赤、ウエアも赤、靴まで赤!
になってしまった。
真っ赤な人がアルプスを歩いてたら、それは私です012.gif
なんにせよ、靴を履きならしたく、今週末も近所の大山へと計画しておりましたがちょっと体調不良で行かれず、家で靴だけ眺めていると言う始末に。。。
うずうずするな〜って思って。
by junipunic | 2013-07-07 10:12 | お山日記

G'day mate !


by junipunic