人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KITTEの本屋さん

KITTEの本屋さん_a0154957_914549.jpg

郵便物を出すために、折角なので先日オープンした東京駅前の "KITTE " に行ってみました^^
元々郵便局だったビルだけあってキッテのビル内の店舗には郵便にちなんだGOODSも沢山見かけました。
お土産物も沢山あって外国の観光客の人が見たら楽しいんじゃないかなぁ〜と思いました。
とりあえずどんな店舗が入ってるか?ビル内をぶ〜らぶ〜ら。
可愛い本屋さん発見^^






KITTEの本屋さん_a0154957_971395.jpg

本だけではなく、雑貨も一緒に売っているんですが中でも目についたのがこの棚。
パズルのようにうまく組み合わせていますね!
これを作るとなるとちょっと手間でしょうが、挑戦してみたくなりますね。
ここまで大きくなくとも、作ったら楽しそう!
作ってみようかしら?
このゴールデンウィークにでも^^
ま、作るのは私ではなく我が家の手先の器用な方が作る事になるでしょうが・・・037.gif





KITTEの本屋さん_a0154957_9135429.jpg

そして、キッテビル内にある旧郵便局長室だったかしら?
その部屋から見る東京駅。
随分変わりましたね〜。
元々郵便局だったから(あ、今でもか)ビルの名前がキッテだって気が付いた時めっちゃ嬉しかったけど、ふつ〜にみんなすぐ気が付いてるようですね・・・(汗)
by junipunic | 2013-04-23 09:20 | いつもの事

G'day mate !


by junipunic