人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りですが

手作りですが_a0154957_15145127.jpg
 
「今ちょっとそこには入らないで!」とか「今ちょっとそれ使わないで!」
などと言いたい所に置く用に手先の器用なDannyさんに作ってもらいました^^
あらかじめ口で言っておけば良いのですが、掃除中など我が家はこうしておくのが一番いいかな?
と思ったので、以前ハワイでみかけたスローと書いてある人形をまねして作ってもらったんです。






手作りですが_a0154957_15201124.jpg

こんな感じで家の中で私の分身をつとめて頂く予定^^






手作りですが_a0154957_15205923.jpg

これが実物^^
本当は STOP が良かったんだけど、この写真見せて、「これと同じに作って」と言ったので
SLOW のまま出来上がってしまった・・・。
ま、いっか^^
by junipunic | 2013-04-04 15:24 | いつもの事

G'day mate !


by junipunic