人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りかちゃん家

りかちゃん家_a0154957_12191527.jpg

実はちょっと前の事ですが今更UPしちゃいます^^
ランチ付きだよ〜と、りかちゃんちにご招待頂きお腹をすかせてお邪魔して来ました♬
いつも、りかちゃんのブログみてると美味しそうにご飯作ってるので関心していたんですよね〜
あ、実は、ランチ付きご招待はこの日で2度目だったの(うふふ^^)
初回は、冷しゃぶだったの〜〜〜〜!美味しくって、人ん家のお釜空っぽにする寸前でした。
で、この日はパスタ^^
しかも、私が大好きなトマト味。
「ひとみん何食べたい?」*りかちゃんは私の事をひとみんと呼びます。
「パスタ!」とか言うと、リスエスとが通るんですよ〜!
とにかくこの日のパスタもとても美味しくって、ちょっと多かった?と言われたけど完食です。







りかちゃん家_a0154957_12243694.jpg

ランチ終了後から永遠とトーク!
トークトークトーク!
するとまた空くんですよ!お腹って。
夜は、(ってオイ!!夜までいたんかい!)という感じではございますが、その通りでございます。
そんな訳で、りかちゃんオススメの中華屋さんでシンプルに醤油ラーメンを注文。
食事を待つ間にりかちゃんのカメラで写真を撮ってもらったら、お肌を綺麗に撮れる機能付きのカメだそうで。
すごい世の中になりました!
使い捨てカメラでとった自分を見て、がっかりしていたあの頃はなんだったんだと。



りかちゃん家_a0154957_12295139.jpg

見てください!
ザ・醤油ラーメンって感じですよね^^
これがまた美味しかったですね〜。
そろそろまた、りかちゃんの手料理が食べたくなって来たわ。
お誘いないかしら?(笑)
by junipunic | 2012-10-01 12:31 | 友達と

G'day mate !


by junipunic