人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立食パーティー

立食パーティー_a0154957_1043614.jpg

この度、引越しをしたゆかりちゃんのお宅にお呼ばれしていただきお邪魔する事になりました^^
「新しいお家はちょっと狭いんで、みんな入れますかね?」と、言っていたので「じゃ、立食で!」と言う事で
みんな集まりました。
行って見ると、ぜ~んぜん!
予定では、一人一人画板のような物を首から下げて頂く予定でしたが全然余裕じゃないですか^^
テーブルセッティングまでされていて想定外の楽しいパーティーの始まりです!
 






立食パーティー_a0154957_1043537.jpg

ゆかりちゃんがあらかじめ用意してくれた料理+サルバトーレからピザやサラダなどもデリバリーして
美味しい食事を頂きお腹いっぱいです^^






立食パーティー_a0154957_1055113.jpg

更には、サプライズで来週また1つ歳をとる私に誕生日ケーキまで用意して頂いちゃって。





立食パーティー_a0154957_1116153.jpg

どうもありがとうございました^^





立食パーティー_a0154957_11181137.jpg

更に、今回出席できなかったボスからはプレゼントが用意されていてこれもビックリ^^
手袋したままスマートフォンの操作が出来るという便利品!
これからの季節、フル活用ですね~♪
ボス!ありがとうございました!
 
by junipunic | 2011-12-18 11:20 | 友達と

G'day mate !


by junipunic