人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発売!

発売!_a0154957_82222100.jpg

私のブログではお馴染み、韓国のお友達は出版社へお勤めなのです^^
今までも彼女が編集した本は読んできましたが、今回はなんと!彼女自身の本が出たんです!
残念な事にまだ、日本では購入できないのですが、韓国へ旅行に行った時などに見かけたら是非!!
教保文庫などにおいてありますよ~♪

さてさて気になる内容ですが、彼女が実際日本に居る間に経験した事を元に書いた本なんだけど
韓国からワーキングホリデーなどで日本に来た時に使う接客用語や、仕事を通じて感じた文化の違いなどなどが書いてあります。本来、韓国人向けの本ですが韓国語を勉強している日本人の方も楽しく読めると思います。
実は、ちょっとだけ... ほんのちょっとだけ、私もお手伝いさせていただきました^^ 
私にとっても、とても良い韓国語の勉強になりました!
 
by junipunic | 2011-10-14 08:34 | ハングルハングル

G'day mate !


by junipunic