人気ブログランキング | 話題のタグを見る

선생님 (先生)

いつかはこの日がやって来ると分かっていたけど・・・・・。
突然、私の韓国語の先生がお国へ帰ってしまう事になりました。
少なくとも、あと3,4年は日本に居る予定だったのに本当に突然だった。
この先生に習ってから約1年半、とても厳しい先生で私はとても満足していたので先生が居なくなった後
なかなか他の先生を探そうって言う気持ちになれないな~。
そんな先生と、最後に横浜へ行ってきました。
 







선생님 (先生)_a0154957_9263411.jpg
写真が嫌いな先生。
撮ろうとすると絶対顔を隠してしまうのです。
釣られて、お隣のえりちゃんまで下向きだして!!(でも下向くタイミングが悪くてのっぺらぼう状態になってるし)






선생님 (先生)_a0154957_9294877.jpg
食事の後、10月に韓国の友達の結婚式でスピーチする文章の確認と発音のチェックをしてもらい最後の最後までお世話になりっぱなしな感じで・・・・・。 





선생님 (先生)_a0154957_9441713.jpg
夕方になり、やっと外を歩けそうだったのでお散歩へ。 






선생님 (先生)_a0154957_9354238.jpg
もう少し涼しかったら、もっと横浜観光したかったけど・・・。
なんせ、この日も暑くて暑くて ><
 







선생님 (先生)_a0154957_9365891.jpg
赤レンガまで歩いただけで汗だく・・・。
最後なのに、これと言って特別な事が出来なくて先生スミマセン・・・。
とうとう今週帰ってしまいます。
今までありがとうございました!
これからも、何とかして勉強は続けたいと思います^^

by junipunic | 2011-08-14 09:45 | ハングルハングル

G'day mate !


by junipunic