人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このふたり!

プライベートでも仲良しのFTIsland のイ・ホンギとSuper jr. のキム・ヒチョル。
そして、私はホンギペン。更に私のベップはヒチョルペン。
お陰で私達もホンギとヒチョルのようにベップをやってます。
(ペン=ファン、ベップ=ベストフレンド)
そんな私達にはたまらないこんな番組が♪
「不朽の名曲」と言う番組に2人そろって出場!
そりゃ~楽しかったんじゃないの?この2人^^
最後の方にヒチョルがお客さんの手を握って歌ってる後ろでホンギが「うぉ~!うぉ~!!」って言ってるのがとても笑えた!
そして最後にさりげなく「チョコボール」って言ったのも^^
うん!良かったぞ!!2人とも^^
 




(映像お借りしました)







ホンギ&ヒチョルが歌った曲は、私の大好きな「イ・ムンセ」が歌ってる曲なんですね~。
韓国ではこのように、若い世代の方が先輩方の名曲を良く歌ってますね~。(いいですね~)
ここで、私の大好きな「イ・ムンセ」の曲をこれまたある番組で「IU」が歌っていたのでイ・ムンセつながりと言う事で沢山ある名曲の中からIUが歌う「イエッサラン」を。
どちらかと言えば、私はバリバリのイ・ムンセ世代なのですが・・・・・。
あえて、若い人の歌ってるバージョンで! ふふふ。




(映像お借りしました)
by junipunic | 2011-07-10 17:32 | ハングルハングル

G'day mate !


by junipunic