人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月韓国旅行(シンチョン~ホンデ)

2008年12月韓国旅行(シンチョン~ホンデ)_a0154957_1010416.jpg
思い返せば Isaac Toast との出会いはこの時が初めてだったなぁ。
日本にもサンドイッチは沢山売ってますね~
コンビニでも、サンドイッチ専門のお店でも。
でも、こんなにメニューの多くてお手軽に買えるホットサンドのお店はそんなにないですよね?
私はこれを食べて感動しちゃいましたね^^
ここシンチョン店は友達の家の近くって事もあり友達が会社に行った後
テクテクと買いに出掛けてましたね^^
それ以来、韓国へ行くと食べてます!





2008年12月韓国旅行(シンチョン~ホンデ)_a0154957_10323074.jpg
2011年韓国旅行の方でも紹介しているこのお店とこのおばさん。
いつ行ってもこのおばさんがいると思うと安心です。
行く度に、「私の事覚えてる?」と聞くんだけど、そのたびに「イデの学生さん?」と言われてしまう。
そう、このお店の先には大学があるの。
だからそこの学生さんも頻繁に利用しているようで。
でも、どうみても学生って歳じゃないんだけど・・・私037.gif
おばさんの優しさかしら?





2008年12月韓国旅行(シンチョン~ホンデ)_a0154957_1042293.jpg
注文してから作ってくれるからホッカホカなサンドイッチが食べれるのです^^




2008年12月韓国旅行(シンチョン~ホンデ)_a0154957_1043236.jpg
うん!
この味です034.gif





2008年12月韓国旅行(シンチョン~ホンデ)_a0154957_10462157.jpg
トーストサンドイッチを食べながらぶらぶらと歩いてホンデまで来ました。
ホンデへ行った事がある人ならこの通りは絶対通っているのでは?





2008年12月韓国旅行(シンチョン~ホンデ)_a0154957_10503393.jpg
ホンデを歩いているとそこらじゅうに絵が描いてありますね~
それをみて歩くのが私は好きなんです^^





2008年12月韓国旅行(シンチョン~ホンデ)_a0154957_10512757.jpg
実はこのハート。
今年の1月に韓国へ行った時にはもうなかったのです・・・・・
ちょっと寂しかったですね。
でも、このようにちょくちょく塗り替えられる絵もあるので何度いっても新しいホンデの顔を見ることが出来ますね^^





2008年12月韓国旅行(シンチョン~ホンデ)_a0154957_10535137.jpg
1月の韓国ほどではないけど12月も十分寒いわけで。
暖をとりにCafeへ入りました。




2008年12月韓国旅行(シンチョン~ホンデ)_a0154957_1114596.jpg

外を眺めながらしばし休憩^^
う~ん!中は暖かいなぁ~

by junipunic | 2011-02-20 11:04 | 2008.12 서울

G'day mate !


by junipunic