人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろどうかな?

そろそろどうかな?_a0154957_832350.jpg
韓国語をきちんと学んで1年が経ちました。
去年の今頃は「アンニョンハセヨー」って言ってたな037.gifふふふっ
何かを学ぶには、ちょっとした目標がなくちゃつまらない。
ただやってるとサボり癖がついてしまう。
テキストブックで勉強してたから、問題を解く力がどのくらい付いているか分からない。
なもんで、そろそろ問題集でも買ったらどうか?と、思ってインターネットであれやこれや探していたら
「韓国語能力試験」ってやつを発見してしまった。
こういう試験があるって事は知ってたけど、過去の問題をプリントアウトして見ることが出来るのは
知らなかった。
聞き取り問題の問題も聞けるようになってて、勿論回答も付いてる。
って事で、とりあえず問題をプリントしてみた。
「単語、文法、書き、読み、聞き」全部で28ページ分あったんだけど・・・・・
これは実際の試験では何分でやるんだろう?

026.gifさて、いつ挑戦しよう。
 
by junipunic | 2010-12-04 08:48 | ハングルハングル

G'day mate !


by junipunic