人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根、仙石原のすすき

箱根、仙石原のすすきが見たくて行ってまいりました037.gif
ポスターでここのすすきを見かけて以来、ずっと来たかったので大満足です!!
一面がすすき!週末だったから沢山の人が来てました。
 




箱根、仙石原のすすき_a0154957_2115316.jpg
このカーブを曲がるといよいよ始まるんです~
一面すすきの景色が^^





箱根、仙石原のすすき_a0154957_21162298.jpg
車で目の前を通りすぎながら、うわぁ~~~~~~ うわぁ~~~~~の連呼。043.gif




箱根、仙石原のすすき_a0154957_21175961.jpg
上までずっとすすき!
良く見ると真ん中あたりに人が歩いてる?
「歩けるの?あそこ?」と、気持ちはあせるばかり!
無料駐車場があるのでそこへ急ぐ!





箱根、仙石原のすすき_a0154957_21185427.jpg
                        OK049.gif着きましたよ~
              さっきチラッと見えた人が歩いてる道はこれでしたか!!






箱根、仙石原のすすき_a0154957_2123449.jpg
空を見上げてもすすき^^




箱根、仙石原のすすき_a0154957_21242979.jpg
                メインの太い道から脇に入る道が沢山出来ている!
                    すすきの中へどんどん進んでみたり^^





箱根、仙石原のすすき_a0154957_21255897.jpg
奥へ奥へ行きたくなっちゃう。



箱根、仙石原のすすき_a0154957_21262688.jpg






箱根、仙石原のすすき_a0154957_21272026.jpg





箱根、仙石原のすすき_a0154957_21274019.jpg
なかなか楽しかった~
夕方に行ったからあまりゆっくり出来なかったから、今度はもっと早く行ってゆっくりしたいな。
食べ物やさんやCAFEもまわりにちょっとあったからそこでお茶でも飲みながらね^^















箱根、仙石原のすすき_a0154957_21354796.jpg











っぷ!!037.gif
実は父も一緒に行きました♪
楽しそうね~

by junipunic | 2010-11-22 21:43 | いつもの事

G'day mate !


by junipunic