人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅら海水族館

ちゅら海水族館_a0154957_16564632.jpg
この日みんなで向かったのは「ちゅら海水族館」です。
何度行っても楽しいですね! 
今回はじめての友達も楽しめたかな?
 




ちゅら海水族館_a0154957_16582152.jpg
館内へ進むと抜けの良い景色 




ちゅら海水族館_a0154957_1782780.jpg
水族館入り口へ向かう 




ちゅら海水族館_a0154957_179132.jpg
何度来ても綺麗だね~ 




ちゅら海水族館_a0154957_1794248.jpg
入ってすぐの水槽 




ちゅら海水族館_a0154957_17104017.jpg
こんな魚が!
「なんてぶちゃいくなの~><」と言いつつも、ずいぶん見ていたような^^
 




ちゅら海水族館_a0154957_1712279.jpg
ちょっと、途中はカットさせて頂き、早くもメイン水槽です! 




ちゅら海水族館_a0154957_17131543.jpg
私達が見てるって分かってるよね~
ず~っとガラス沿いに泳いでくれる!
 




ちゅら海水族館_a0154957_17143625.jpg
ジンベイさんって、ホント大きいです!
巨大水槽にいるけど、狭くないかな?って思ったりもして。
 




ちゅら海水族館_a0154957_17155844.jpg
この日はラッキーで水槽を上から見るツアーって言うのが開放日になってました。
おかげで時間のを気にすることも無く好きな時間に好きなだけ上からも見ることが出来ました。
でもここ、めっちゃ暑い・・・・・





ちゅら海水族館_a0154957_1718351.jpg
自分の足の下をジンベイさんが泳いだりする時も。
 




ちゅら海水族館_a0154957_17185031.jpg
下に戻ってきました。
今度は、上を見るとジンベイさんやら、マンタさんが通り過ぎる。
 




ちゅら海水族館_a0154957_17202195.jpg
あ~今回も楽しかったです。
のどが渇いたので「マブヤージュース」を! 
*沖縄では大人気のマブヤー
 




ちゅら海水族館_a0154957_1722533.jpg
お次は外の部。
外には、亀とかイルカ、マナティーなどいるんですね~
私達は、亀さんとマナティーを見学。
イルカプールが工事中でイルカは見れませんでした><





ちゅら海水族館_a0154957_1943204.jpg
なにやら一生懸命食べてるマナティ~ 




ちゅら海水族館_a0154957_1944392.jpg
ココはちゅら海水族館のプライベートビーチ。
カメの産卵もあるようです。
 




ちゅら海水族館_a0154957_19455286.jpg
綺麗なビーチですね~
遊泳禁止だそうです!
 




ちゅら海水族館_a0154957_19463463.jpg
 




ちゅら海水族館_a0154957_1946482.jpg
記念写真も撮って!
ちゅら海水族館終了^^
 
by junipunic | 2010-09-12 18:41 | 沖縄

G'day mate !


by junipunic