人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬底島(民宿やどかり)

沖縄旅行1日目~3日目までは、瀬底島にある民宿「やどかり」さんへお世話になりました^^
1人1泊2500円(食事なし)と言う格安の民宿です!
宿のおじさんもおばさんもとても良い人で楽しく宿泊させていただきました。ふふ^^
 




瀬底島(民宿やどかり)_a0154957_13131355.jpg
 
手作りの看板がお出迎え^^ 




瀬底島(民宿やどかり)_a0154957_13144129.jpg
外観はこんな感じ
1Fにオーナさん達が住んでいて、2Fが客室
 




瀬底島(民宿やどかり)_a0154957_1317857.jpg
こちらがその2F
お部屋は4つで「や・ど・か・り」という名前がついている
私は「ど」の部屋に宿泊^^
 




瀬底島(民宿やどかり)_a0154957_1320610.jpg
朝になるとこの階段を下って1Fにある「みんなの部屋」へ行く。
スーパーで買ったパンとコーヒーで軽く朝食をとる。
 




瀬底島(民宿やどかり)_a0154957_13221321.jpg
1日の始まり。
「今日はどうしよ~か~」なんて言いながら。
涼しいからついつい長いしてしまう。
 




瀬底島(民宿やどかり)_a0154957_13262821.jpg
さっさと準備して出かけて行きたい所だが、すぐこうなってしまう・・ 




瀬底島(民宿やどかり)_a0154957_13344280.jpg
さてさて、みんなで記念写真も撮ってお出かけしましょう^^ 




瀬底島(民宿やどかり)_a0154957_13354056.jpg
そういえば、朝のお散歩で民宿近くの瀬底ビーチへ行きました。
まだ、観光客の来る前の静かな時間。
 




瀬底島(民宿やどかり)_a0154957_13372149.jpg
今日は違うビーチへ行くから、散歩だけ。 




瀬底島(民宿やどかり)_a0154957_13381025.jpg
綺麗なビーチを見ると早く泳ぎた~いって思うよね^^ 




瀬底島(民宿やどかり)_a0154957_1339761.jpg
これから行く「みんな島」も綺麗だといいねぇ~と話しながら宿へ戻る。 




瀬底島(民宿やどかり)_a0154957_13404233.jpg
民宿へ戻る道にあるCAFE あの奥がどうなってるか気になる~
結局最後まで行くことが出来なかったけど今度行った時は行ってみたいですね~
 




瀬底島(民宿やどかり)_a0154957_134298.jpg
 「ざわわ」な道の中を通り抜けて




瀬底島(民宿やどかり)_a0154957_13431657.jpg
はい、ただいま~ 




瀬底島(民宿やどかり)_a0154957_13441117.jpg
お出迎えは「やどかり」のマスコット犬、え~ちゃんです。 




瀬底島(民宿やどかり)_a0154957_13452269.jpg
美味しそうな島バナナもお出迎え^^ 




瀬底島(民宿やどかり)_a0154957_134695.jpg
3日間もあっという間でやどかりのおじさん、おばさんともお別れです T T...  




瀬底島(民宿やどかり)_a0154957_13473736.jpg
そして、え~ちゃんともお別れ。 




瀬底島(民宿やどかり)_a0154957_13482639.jpg
別れる時、庭に咲いてる新鮮なハイビスカスをプレゼントしてくれました! 




瀬底島(民宿やどかり)_a0154957_1350672.jpg
 「やどかり」のオーナー。
いつもニコニコなおじさんとやさしいおばさんのおかげで楽しく過ごせました。
本当にありがとうございました^^
 
by junipunic | 2010-09-12 13:57 | 沖縄

G'day mate !


by junipunic