人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日目

3日目_a0154957_1235655.jpg
携帯を買い替えました!!
実に、2年半ぶりくらい^^
今までの携帯は薄くて軽くて小さくてと、それだけを求めて購入して使用してました。
文字を打つところもすごく小さいから、最初は打つのに苦労したけど2年以上も使ってたら
使い心地も慣れて愛着もわき、このまま使ってても全然良い!って思ってたのですが
実は i phone も気になってはいた。
でも、i phone は私の3ヶ条「軽い・薄い・小さい」の定義から外れている。
そのおかげでずいぶん悩んだ・・・・・
しかし、韓国語の先生の「変えてください」→「바꾸어 주세요」の一言で「速」機種変!!
今まで悩み続けたのはなんだったのか?
そう思う瞬間だった・・。
今まで使ってた電話機は、なかなかしまう事が出来ず、まだいつもの携帯置き場に出してある。


そう言っても、もうこの新しい i phone とこれからは仲良くして行く事になる。
購入そうそう、充電が出来なくなるトラブルでちょっとイライラし Apple store へ行き
サポートを受けたら家では出来なかったのに、店では普通に充電が出来た。
そんなものらしいと、ネットで誰かが書いているのを読んだ。
そんなものらしいでは、あまり流したくないけど(電話なわけで、使えてナンボだし)
今日は元気に充電されている i phone を見てちょっとホッとしている。
便利な分、ちょっと扱いが今までのように行かないけど、仲良くしていきたいと思った^^



せっかく携帯も変えた事だし、今後はたまに携帯からのBlog の更新も挑戦してみようかと。

by junipunic | 2010-03-01 12:50 | いつもの事

G'day mate !


by junipunic