年に1度の(続き)

a0154957_12152277.jpg
年に1度の忘年会が行われた。
このメンバーで必ず行われる毎年の行事。
都内に住んでいない私とたまはいつも帰りたくなくなる気持ちを抑えて電車へ駆け込む。
昨日もみんなと別れるのが寂しかった・・・

[PR]

# by junipunic | 2009-12-27 12:16 | 友達と | Trackback | Comments(0)

年に1度の

a0154957_11471755.jpg

a0154957_11474095.jpg

a0154957_1147545.jpg

a0154957_1148758.jpg

a0154957_1148205.jpg

さてさて、今回はゆうこちゃんが幹事さんで美味しいお店を探してくれました。
渋谷駅おりてすぐにある、のんべい横丁の鴨鍋やさん「やさいや」です!
最初から最後まで全部美味しかったです^^
なので、ちょっとお料理の写真をUPしてみました。

[PR]

# by junipunic | 2009-12-27 12:06 | 友達と | Trackback | Comments(4)

Waimea beach park

a0154957_14441015.jpg
パソコンに入ってる写真の整理をしていたら、こんなものが出てきた。
3年前くらいかな?Hawaii の Waimea beach に行ったらびっくりするくらい大きな波だった。
これは、普通には泳げない!っていうか、泳いでる人はいない・・・・・
見渡してみると、地元のガキ大将がマクドナルドのトレイを片手に海へ入って行った。
何が起きるのか見ていたら、トレイで波乗りをしていた!!
そうか!そうか!そうするのか~と思い、私もトレイを片手に海へ入りたかったけど
あいにくトレイは持ち合わせていなかったので、素のまま入水!
結果この写真のようになり、次から次へと来る大きな波の間で必死に息継ぎをするはめに><
でも、めっちゃ楽しかった~~~~~~

[PR]

# by junipunic | 2009-12-26 14:53 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

みかん

a0154957_19512023.jpg
今年はみかんが妙に食べたくなる。
で、みかんを買って葉っぱ付きのみかんが入ってると得した気分になれる^^

[PR]

# by junipunic | 2009-12-25 19:52 | いつもの事 | Trackback | Comments(6)

I just moved !!

友達の[excite]ブログを見て、私もこっちでやってみたくてお引越ししてみました!
ブログの初期設定というのは本当に難しいし1日仕事です(私にとっては)
何とか、スキン設定までは出来ましたけど~ さて、これからどうしたら良いのだ?
頭が痛い><

と言うわけで、新しくスタートです!!
よろしくお願いします^^
 

ちなみに、今までのブログ coco photo diary も良かったら見てね! 
http://coco-cocodiary.blogspot.com/
[PR]

# by junipunic | 2009-12-25 17:01 | Trackback | Comments(0)