先週の土曜日

a0154957_23353588.jpg
a0154957_23354484.jpg

先週の土曜に姪っ子のHULAを見に行ってきた^^
子供が踊る姿は本当に可愛い~♪

[PR]

# by junipunic | 2010-01-19 23:37 | いつもの事 | Trackback | Comments(0)

あ~~ やっとこの日が!

a0154957_112565.jpg
今日の私のTOP NEWS !!
待ちに待った1列目GETです
070.gif070.gif070.gif
私とその友達の2人でこの3年間どんなに座席や整理券番号が悪くとも
めげずに「島同好会」を続けてきて、ようやく手にした「島」のライブチケット^^ 
*島とは、私達の間での呼び方*いよいよ私達の番がやってきたようだ!

ドキドキしながらコンビニで発券した様子を今思い出すだけで飛び上がりそうだわ~
heebum아 ~ 張り切って行きましょうね
066.gif
[PR]

# by junipunic | 2010-01-14 01:15 | ハングルハングル | Trackback | Comments(6)

と・と・と・とまとのラ・ラ・ラ・ラーメン

a0154957_0465380.jpg
今日の夕飯は去年からず~~っと行ってみたかった「とまとのラーメン!!」
私がとまと好きと知ってる友達に教えてもらってずっと行きたかったの~
念願かなってやっと今日行ったよ~~



a0154957_047717.jpg
私が注文したのは「太陽のチーズラーメン」 830yen !!

一口目:「ん?ラーメン?」
二口目:「ん?トマトパスタ?」
三口目:「らららラ~メン?パスタ?パスタ?ラーメン?パスタ!!パスタ!!パスタ!!」



で、気が付いたら↓↓↓になってました^^
a0154957_0471658.jpg
美味しかったです!
ご馳走様でした^^

[PR]

# by junipunic | 2010-01-14 00:59 | たべもの | Trackback | Comments(2)

カンバック登山!

a0154957_8391510.jpg


a0154957_8452880.jpg

3年前の富士登山で苦しい思いをしてから、登山はもうやめた!と思っていたけど
高い山ではなく体に負担のかからない程度の山なら~と、最近また思いはじめた^^
登山靴やリュック、衣類は富士登山の時に購入してるので今回はこちらを購入。

その1)ガイドブック
その2)山で飲む用のカップ
 (Dannyさんいわく保温性が高くていいらしくこれにスープやコーヒーを入れて飲みたいらしい)

富士山は、こんな優雅に茶など飲んでる場合じゃなかったから必要なかったけど
これからは茶の出来る山に出かけたいと思っているわけです。


最終的には昨日TVでやってたアルプスの山々へ行ってみたい~♪
一緒に行きたい人いませんか~?

[PR]

# by junipunic | 2010-01-13 08:57 | いつもの事 | Trackback | Comments(0)

プラスマイナスゼロ?

a0154957_11191763.jpg
今日の夕飯は「温野菜のサラダ」のみ!
これには理由がある。
今日は私が楽しみにしている韓国のバラエティー番組「1泊2日」の放送日なのです。
この番組は、6人の芸能人が韓国中をゲームしながら1泊2日で旅行へ行くと言うプログラム。
これが、面白い^^
この番組はとにかく放送中にラーメンを良く食べる!!!
しかもすごく美味しそうに食べるのです。
TVをみてると必ず自分も食べたくなってしまうので今日はあらかじめ夕飯を
ヘルシーにしておいた。
なんせこの番組深夜の放送なもんだから、夜中のラーメンなんて><と思って
我慢している日が多いんだけど、今日は食べる事を基準に夕飯の計画をした。
これで、気持ちよく深夜のラーメンを食べることが出来る。 




a0154957_11165031.jpg
そして、これが食べる予定のラーメン!!
準備OKさ~
ふふふふふ^^

[PR]

# by junipunic | 2010-01-09 20:50 | いつもの事 | Trackback | Comments(4)