<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

キャンプカー?

a0154957_7444467.jpg

このバス、すごく快適そうだなぁ〜って思って^^
若い時は広い家が良いなぁ〜って思ってたけど、最近このサイズがとても魅力的。
あ、このバスの持ち主の人にとったらこれはただのキャンプカーなのかもしれませんけどね。
私は、これをメインハウスにしたいくらいです(笑)
風通しめっちゃ良さそうだし、掃除も楽そう〜♬
必要な物だけに囲まれた生活が出来そうで良いですね〜
[PR]

by junipunic | 2013-06-30 07:49 | いつもの事 | Comments(2)

2本目

a0154957_1835656.jpg

洗顔を変えてみました^^
そして、2本目を購入です。
と言う事は、なかなか自分にあってるかも?って感じてると言う事ですよね。
こういう使い心地の洗顔料は初めてだったので最初は大丈夫かな?とちょっと思ったりもしました。
こういうと言うのはどういうのか?と言うと、まず泡立ちがそんなにないんです。
これは、乾いたままの顔にもぬれてる顔にも使えるとお店の方に聞き、更にメイククレンジングも出来ちゃうと言うので「いいですねぇ〜」と言い買った商品でして。
試した結果、マスカラやアイラインなどはきっちりとは落ちないので別できちんとクレンジングしなくちゃなのですが、私は普段パウダーとチークくらいなのでそれは綺麗に落ちるんで問題なし!
きちんとメイクした日は、マスカラオフした後にこちらできちんと洗顔してます^^
不思議な使い心地ですがとても気に入ってます。
[PR]

by junipunic | 2013-06-22 18:42 | いつもの事 | Comments(0)

行ってみたいです!

a0154957_1049622.jpg

頭の中は山ばかり。
そんな日々を過ごしております。
頭でっかちとは私の事。
どうしても行ってみたくてインターネットで白馬のコースを見ては、どのコースなら自分も行かれそうか?考える日々を過ごしてるうちに行く前からもう行って来たかのように色んな情報ばかりが頭の中に入っています。さらに食いしん坊なため、山小屋のメニューもくまなくチェックしちゃったりして。
そうです、私のような初心者は、きちんと下調べして準備を整えて行かないと危ないですよね!
そう思うと余計にね、色々調べちゃいますよね〜♬
そんな時、なんと!
白馬トレイルガイドなんて本がタイミングよく発売されたりして^^
即購入させて頂きました。(即)
こんなの見ちゃったら、余計に行きたくなっちゃいますよ〜。








a0154957_10564427.jpg

中でも、「白馬岳山頂」を目指すコースにはこんなに迫力のある大雪渓を数時間も歩く場所があり
私にとって、このようなコースは初めてになるのでかなり慎重に計画を立てています。
そして、もしこの計画が実行されるとなれば初のアイゼン!
そう^^
アイゼンデビューになるんですよね。(わくわく)
アイゼンってこんなやつ037.gif
a0154957_11195617.jpg


三日坊主になったら無駄になると思い一気にあれもこれも揃えず、登山用具は少しづつ揃えて来ました。
まず、登山靴から始めて、ストック、リュック、汗をかいてもすぐ乾くウエアーと言うやつ
雨具・・・・・などなど。
前回やっと、私専用のリュックも買う事が出来ました。
今までは、登山用のリュックじゃないので行ってたので方も凝るし、汗もすごかったんですが今度のリュックは背中とリュックの間に隙間が出来るように作られてて、背中が涼しく汗もかきにくく最高なんですよ^^そんなわけで登山グッズが増えるごとに行かれるコースも増えたりするので嬉しいです。









a0154957_118189.jpg

更に、頑張って上の方まで行くとこんな景色が待っているかと思うと頑張ってみたいと思いますよね043.gif
それにはまず体力!
体力をつけないとですね066.gif
あっ!!白馬経験者の方いらっしゃいましたらアドバイス頂きたいです!
[PR]

by junipunic | 2013-06-13 11:35 | お山日記 | Comments(10)

ミュージカル

a0154957_8244074.jpg



a0154957_8264287.jpg


友達が誘ってくれたお陰で見に行く事が出来ました^^
ミュージカルサマースノー。
主役が沢山いるので見に行く日によって、だれのファンかすぐ分かりますね。
私は、スーパジュニアのソンミン君が主役の舞台でしたよ〜♬
後半は周りですすり泣いてる人が沢山いました。
台詞は韓国語ですが、横に日本語の訳がでています。
でも、訳を読んでると舞台をよく見れないし・・・。
な感じなので私は舞台優先で見させて頂きました。
舞台って大変だなぁ〜って思いました。
台詞も全部覚えなくちゃいけないし、立ち回り(あってますかね?)もダンスも歌も。
大変な仕事だと思いました。
とにかく連れて行ってくれた友達に感謝です^^
[PR]

by junipunic | 2013-06-05 08:26 | ハングルハングル | Comments(0)