洗車

a0154957_12205141.jpg
黄砂を落としました。
洗っては積もるの繰り返しだけど、軽く洗車機で。
早速、新しい黄砂が積もってますが・・・

さて、ゴールデンウィークですね^^
天気もようやく良くなりそうで、何よりでございます。

[PR]

by junipunic | 2010-04-30 12:23 | いつもの事 | Comments(0)

One More Coffee

a0154957_0121877.jpg
スタバでドリップコーヒーを頼むと、レシートの下に
「今日中なら他の店舗でもコーヒーお代わり100円」←この文章正確ではありません。
このようなメッセージが書いてあるのをご存知?
大変ありがたい事です!
お言葉に甘えて、良く利用させていただいてます。
同じ店でもお代わりにも使えます^^



a0154957_0155582.jpg
 こんな感じ。
[PR]

by junipunic | 2010-04-28 00:17 | いつもの事 | Comments(4)

困ってます・・・

a0154957_1245431.jpg
ここ何日か、天気がよくなったと思えば今度はこれ!
週末は、気温はさほど上がらなかったけど、天気は良かったですね^^
おかげで洗濯物もはかどる?って思ったら、今度はそう来ましたか!!って感じですね~
毎年悩まされる黄砂。
家の車もこんな感じになっちゃって・・・
洗濯物を外へ干すか、どうしようか悩まされる結果に ><
雑巾がけしたら、家の中まで黄色かったわ。
どんだけ~~~021.gif

[PR]

by junipunic | 2010-04-26 12:50 | いつもの事 | Comments(8)

モスのとびきりチーズなんですが。

a0154957_11234380.jpg
今のお気に入り、モスのとびきりハンバーグサンド(チーズ)です。
普段、あまりモスへは行かなかったんだけど、この前たまたま入店し、これを食べたら美味しくて!
ということで今、はまっちゃってます!!
商品説明は以下↓の写真で^^



a0154957_11341524.jpg
と言う事です!
良かったら、食べてみて^^

[PR]

by junipunic | 2010-04-22 11:36 | たべもの | Comments(3)

あ~~~~~~~~ぁあ ><

a0154957_12202367.jpg
やってしまった・・・
1月に買ったばかりのミニノート落としちゃった・・・
キーボード部分が外れてパカパカしちゃってるし ><
電源は入ったけど、すぐ消して、サポートセンターへ連絡したら
落とした時は、保障外といわれかなりの凹みよう・・・
修理代が気になって気になって仕方ない。
これから、修理もって行ってみるけどどうなっちゃうの~
iPhone の同期もこっちのPC でやってたからしばらく修理なんかに出ちゃうとまずいんだけどな。
ああああ~ 

[PR]

by junipunic | 2010-04-20 12:26 | いつもの事 | Comments(4)

この方のコンサートへ行って来ました!

a0154957_983639.jpg
4/17,18 の2日間 代々木国立競技場でこのお方のコンサートが開かれました。
(そう、韓流スターのお方です)
丁度このコンサートの前に韓国で新曲の発表があったので、そちらの曲もご披露ありと。
いつも思いますが(はい!いつも行ってます)一人で歌って踊り続けてホントすごいと思います。
新曲の踊り、これがまた良かったです。
彼は、踊りを自分で考えていると言う事で、それもスゴイと思っちゃう事の1つです。



この写真の真ん中、何で線がっ入ってるか?って言うと
このCDは真ん中から開くタイプなので線が入ってます。
開くとどうなるか?
もち、彼が飛び出してきます!!


<業務連絡>
Leeko-san
席がとても良かったですよ^^
ありがと~~~~

[PR]

by junipunic | 2010-04-19 09:45 | ハングルハングル | Comments(8)

引きずってますけど、桜です。

a0154957_23254124.jpg
母の病院のお供した時に撮った写真。
(前にも他のバージョンをUPしましたけど・・・)
今回は、iphoneのアプリを購入したのでそれを使った写真を載せてみました^^

これから、暖かくなっていろんな花が咲くのが楽しみです!

[PR]

by junipunic | 2010-04-17 23:29 | Comments(0)

私のキーボード

a0154957_11192788.jpg
私のPCのキーボード。
黒いキーボードに白いステッカーなんだけど・・・
ハングルが打てるように貼りました^^
文字がすれてる部分が増えてきたからそろそ張替えを検討中。
今度は黒のステッカーにしようかな~^^

[PR]

by junipunic | 2010-04-17 12:32 | いつもの事 | Comments(0)

10:12 くらい

a0154957_10275755.jpg
昨日からの雨がやっと上がった。
家の外の葉っぱがまだ濡れているけど、やっと青い空が見えた。





a0154957_10303312.jpg
風が凄い勢いで吹いてるけどこれからおさまってくるのだろうか?
とりあえず、この所の不安定で雨の多い天気から本来の春の陽気に戻る事を期待して。
ホントにもういいです!この寒くて雨の多い日が続くの。

[PR]

by junipunic | 2010-04-17 10:35 | いつもの事 | Comments(0)

姪っ子のおもちゃ

a0154957_855824.jpg
久しぶりに会った姪っ子。
小学4年になった姪っ子(長女)は「私出席番号12番なの!」と、会うなり教えてくれた。
その響き、久しぶりだ。

昨日の日曜日は朝からうちの実家で草むしりや風呂の掃除など色々お手伝いしていたそう。
大きいハサミで草を切ったとうれしそうに話しかけてきた。
日に日に大人になっていく姿をみると、楽しい。
夜になって合流した小6の長男は、頭を坊主にしていた。(とても似合っていた)
今年小学校へ入学した末っ子も少し大人になったように見えた。



昨日は、次女の遊び道具を見てびっくり。
消しゴムなんだけど、とても良く出来ているんだなぁ~と思って。
あの消しゴムでどうやって遊んでるんだ?
並べて眺めてるのか?
巾着袋に入れて持ち歩いてるようだったわ^^

[PR]

by junipunic | 2010-04-12 08:16 | いつもの事 | Comments(2)