カテゴリ:友達と( 43 )

年に1度の帰り道

a0154957_11313981.jpg

「年に1度の会」の帰り道、長い道のりを移動してるとどうしてもお腹がすいてしまう。
そんな時、決まって駅前のラーメン屋へ寄るんだけどこの日は新しく出来た沖縄料理店へ
行ってみた。私はそーみんちゃんぷる~。たまちゃんは沖縄そば+泡盛。
そして、たまはカウンターの水槽の中に入っている海ぶどうを眺めながらぶつぶつ言っていた。
地元へ帰ってからだと時間や帰りの交通手段を気にしなくて良いから安心安心。
やっぱり地元は良い^^

[PR]

by junipunic | 2009-12-28 11:45 | 友達と | Trackback | Comments(0)

年に1度の(続き)

a0154957_12152277.jpg
年に1度の忘年会が行われた。
このメンバーで必ず行われる毎年の行事。
都内に住んでいない私とたまはいつも帰りたくなくなる気持ちを抑えて電車へ駆け込む。
昨日もみんなと別れるのが寂しかった・・・

[PR]

by junipunic | 2009-12-27 12:16 | 友達と | Trackback | Comments(0)

年に1度の

a0154957_11471755.jpg

a0154957_11474095.jpg

a0154957_1147545.jpg

a0154957_1148758.jpg

a0154957_1148205.jpg

さてさて、今回はゆうこちゃんが幹事さんで美味しいお店を探してくれました。
渋谷駅おりてすぐにある、のんべい横丁の鴨鍋やさん「やさいや」です!
最初から最後まで全部美味しかったです^^
なので、ちょっとお料理の写真をUPしてみました。

[PR]

by junipunic | 2009-12-27 12:06 | 友達と | Trackback | Comments(4)