カテゴリ:いつもの事( 304 )

カンバック登山!

a0154957_8391510.jpg


a0154957_8452880.jpg

3年前の富士登山で苦しい思いをしてから、登山はもうやめた!と思っていたけど
高い山ではなく体に負担のかからない程度の山なら~と、最近また思いはじめた^^
登山靴やリュック、衣類は富士登山の時に購入してるので今回はこちらを購入。

その1)ガイドブック
その2)山で飲む用のカップ
 (Dannyさんいわく保温性が高くていいらしくこれにスープやコーヒーを入れて飲みたいらしい)

富士山は、こんな優雅に茶など飲んでる場合じゃなかったから必要なかったけど
これからは茶の出来る山に出かけたいと思っているわけです。


最終的には昨日TVでやってたアルプスの山々へ行ってみたい~♪
一緒に行きたい人いませんか~?

[PR]

by junipunic | 2010-01-13 08:57 | いつもの事 | Comments(0)

プラスマイナスゼロ?

a0154957_11191763.jpg
今日の夕飯は「温野菜のサラダ」のみ!
これには理由がある。
今日は私が楽しみにしている韓国のバラエティー番組「1泊2日」の放送日なのです。
この番組は、6人の芸能人が韓国中をゲームしながら1泊2日で旅行へ行くと言うプログラム。
これが、面白い^^
この番組はとにかく放送中にラーメンを良く食べる!!!
しかもすごく美味しそうに食べるのです。
TVをみてると必ず自分も食べたくなってしまうので今日はあらかじめ夕飯を
ヘルシーにしておいた。
なんせこの番組深夜の放送なもんだから、夜中のラーメンなんて><と思って
我慢している日が多いんだけど、今日は食べる事を基準に夕飯の計画をした。
これで、気持ちよく深夜のラーメンを食べることが出来る。 




a0154957_11165031.jpg
そして、これが食べる予定のラーメン!!
準備OKさ~
ふふふふふ^^

[PR]

by junipunic | 2010-01-09 20:50 | いつもの事 | Comments(4)

Let's study English !!

a0154957_1053526.jpg

お正月の実家、久しぶりに姪っ子に会った。
友達が家の姪っ子へと、会社で作った英語の教材をプレゼントしてくれたので
早速渡してみたら興味を持ったらしく即勉強開始。
結局A-Zを覚えるまで勉強会は続いた。
うちのDannyさん(初登場でしょうか?旦那様です)は子供達に「先生っ!」
と呼ばれなかなか楽しそうだった。





a0154957_1005379.jpg

頑張って続けて欲しいですね。 
[PR]

by junipunic | 2010-01-04 09:40 | いつもの事 | Comments(2)

みかん

a0154957_19512023.jpg
今年はみかんが妙に食べたくなる。
で、みかんを買って葉っぱ付きのみかんが入ってると得した気分になれる^^

[PR]

by junipunic | 2009-12-25 19:52 | いつもの事 | Comments(6)