2014年 07月 17日 ( 1 )

裏真栄田

a0154957_7163193.jpg

台風『ノグリー』がどんどん沖縄へ近づいて来てます!
ちなみに034.gif
この袋麺の名前はまさに『ノグリ 너구리 = たぬき』って言うんです!
余談ですがノグリラーメン美味しいです。







a0154957_7155422.jpg



a0154957_7161463.jpg



a0154957_7214074.jpg

台風接近のため遊泳禁止.....
ダイバーはみんな引き返して来ています。
とりあえず私達も上から海の様子をチェック。




a0154957_7215597.jpg



a0154957_722122.jpg



a0154957_7215273.jpg



a0154957_7225635.jpg




a0154957_723986.jpg



a0154957_7232095.jpg



a0154957_7233349.jpg



a0154957_723453.jpg



a0154957_7235686.jpg

とりあえず裏真栄田に来てみたら沢山の人でした。
せっかく沖縄まできてるのだから、海に行きたいですよね〜。
台風接近のニュースを聞きながら入れるうちに入っておこう!と言う事で。
子供達が砂遊びや水遊びしたいか?って思って穏やかなビーチ選んだけど
我々の子供達は水に入るどころか、砂遊びすらしないじゃないの(笑)
一人はブルーベリー食べるのに忙しく、一人は砂が足につくと嫌なようで^^
そんなお歳頃のようです。
次に来たらもっと遊べるようになってると良いね〜♬
[PR]

by junipunic | 2014-07-17 07:31 | 沖縄 | Comments(0)