友達の子供

a0154957_165331.jpg

今日はたまちゃんとランチして、その後お宅へお邪魔しました^^
子供部屋に飾ってある自画像の版画バージョンを見てびっくり!!
たまの長女が作ったものだった。
私があの年齢の時はあんなにうまく作れなかったなぁ~って思って。
とにかくイラストも沢山あって面白かったのでいろいろ見せてもらってきた^^
その中から今日は、その自画像をUPしてみました。

ちなみに、その
長女さんの作品ブログあります♪ お時間があれば是非見てください。
http://miyunokuni.exblog.jp/
[PR]

by junipunic | 2010-02-09 01:15 | 友達と | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/9907520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。