何年ぶり?

a0154957_1435147.jpg
昨日は久しぶりに会う友達とランチ!
20年前には今日の日が想像つかなかったけど、意外とみんな昔のまんま?
って、はたからみたら違うの?(気付いてないことが一番怖いと言うけれど・・)
こうしてまた集まって話すとホントに楽しいね^^
昔の記憶が呼び戻される~~~

近いうちに、第2弾もやりましょう!


あ!! 
ちなみに写真はランチしたお店なんだけど行き当たりばったりで入ったら内装がこんなんだったの。
新大久保の韓国料理屋さんです。
メニューは普通の韓国料理。

[PR]

by junipunic | 2010-01-31 14:17 | 友達と | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/9819834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2010-06-29 00:05 x
瞳ちゃ〜ん。ネット・サーフィンしてたら見つけちゃった!
元気そうで、良かった〜。この会、参加したかったよぉ。この日はPVの撮影だったから(泣)そのPVも、先日やっと1年越しに出来たから見てね。この会の第2回、やって〜。楽しみにしてるね。ではでは〜。
Commented by junipunic at 2010-06-29 09:33
>睦 さま
むっちゃん元気?
良く見つけたね!
私は元気よ~ん。
そうそう、この会ね、楽しかったわよ~
むっちゃんの話もみんなでしてたんだよ^^
第2回も開きましょう~
ちゃ~こさんに言っておきます!
PV見たいわ~
どこでどうやってみれる?
Commented by at 2010-06-29 10:00 x
<A Href="http://vimeo.com/12796593" Target="_blank">http://vimeo.com/12796593</A>
ここで見れま〜す!
ちなみに、私のブログはここだよん。
<A Href="http://blog.mutsumi.cc/" Target="_blank">http://blog.mutsumi.cc/</A>
見に来てね。
ひさこちゃんのブログも見つけたから、
書き込んでおきました!
ではでは、
会えるのを楽しみにしてるねえ。
Commented by junipunic at 2010-06-29 11:49
>睦 さま
見ましたよ~
素敵なPV。
相変わらずかわいいねぇ~
私なんて・・・
私なんて・・・
おばぁちゃんみたいだから!!
Commented by amazing-charko at 2010-06-30 23:50
あんた!ちょっあんたたちがおばちゃんだったら男に間違えられた私どーなのよ〜?
おじばさん?
Commented by junipunic at 2010-07-01 00:50
>amazing-charko 様
あじばさん!?
そういうのもあったか!
むっちゃんがこの会の第2弾希望なさってますよ、奥様。
私敵には8月あたりにどうかしら?なんて思ったりして。