IRIS

a0154957_12104549.jpg
韓国では2009年に放送し、終了しているドラマ「アイリス」。
私も、拝見させて頂きました。
字幕なしを見たので100% 理解するにはほど遠いけど、これがなんとなく見れちゃって。
これがいつも良い所で終わっちゃうから「次どうなるの?」って 見始めたら止まらなくなるの!
日本のドラマで言えば、「ちゅらさん」 これも止まらない!!(アイリスとは全然違う内容だけど)

まぁ、すごく面白かったので日本での放送が決定したら、是非!皆様もご覧くださいませ^^
日本の秋田もドラマのロケ地で使われているのだけど雪の秋田がとても綺麗だった。

[PR]

by junipunic | 2010-01-28 12:19 | ハングルハングル | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/9789364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by heebum at 2010-01-29 23:25 x
これ、いつ撮ったの?
・・・・・・・・・KBS・・・・・・・・・・あ!!!
極寒の汝矣島ですね^^
わたしもアイリスはまりそう。先が見たい~。
続きよろしくお願いします。m(_ _)m
Commented by junipunic at 2010-01-30 08:09
heebum さんへ^^
そうそう、極寒の여의도 역 だよ~
あ、やっぱりはまってる?
どこまで見た?
意外とあの人良いでしょ?ホテリアーに出てた人。
一気に見てもらうためにも、次回お持ちいたします^^
キダリョー!
Commented by chunmi at 2010-02-02 15:03 x
秋田よかったよ。あたしもドラマ見て一回行きたかった
Commented by junipunic at 2010-02-02 23:11
chunmi へ
나는 한번도 간 적이 없어요. 秋田へ。