奄美手帳

a0154957_11231317.jpg
去年から使い始めた「奄美手帳」第2号が届いた。
こんな手帳が欲しかった~って言う手帳。
基本的には奄美の基本情報が載っている手帳なんだけど
(そう!奄美に住んでないと活用できない情報など)
でも、初めて奄美に行った時から奄美が大好きなのでこの手帳をもってるだけで
奄美にいる気分になれるし月のカレンダーも付いてるからこれもまたうれしい。

今年は奄美へ旅行に行く予定になっている。
この手帳の出番である
Yes!!


a0154957_11331451.jpg



























これがその中身。
奄美地方の行事がほぼ毎日書き込まれている。

[PR]

by junipunic | 2010-01-25 11:39 | いつもの事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/9757456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mizoo at 2010-01-27 16:21 x
奄美行こうね。 エブリワンとか。
Commented by junipunic at 2010-01-28 11:09
mizoo ^^
Everyone!!
あそこの大きなおにぎり食べたい~~
あと、私 貝殻拾いたい^^