あ~~ やっとこの日が!

a0154957_112565.jpg
今日の私のTOP NEWS !!
待ちに待った1列目GETです
070.gif070.gif070.gif
私とその友達の2人でこの3年間どんなに座席や整理券番号が悪くとも
めげずに「島同好会」を続けてきて、ようやく手にした「島」のライブチケット^^ 
*島とは、私達の間での呼び方*いよいよ私達の番がやってきたようだ!

ドキドキしながらコンビニで発券した様子を今思い出すだけで飛び上がりそうだわ~
heebum아 ~ 張り切って行きましょうね
066.gif
[PR]

by junipunic | 2010-01-14 01:15 | ハングルハングル | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/9654497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by heebum at 2010-01-14 23:21 x
ほんと飛び上がったね~^^
どうしようか。エステ行く?ネイルも行っとく?笑
とりあえず、ボード作らなくちゃ!!
Commented by junipunic at 2010-01-15 09:26
heebum아 안녕^^
ボードじゃなくて垂れ幕が良いって!!
夜の部なんて特にね。
ちくちく縫いましょうよ~~~~
文化出身さん、力発揮してくださいよ!!
いかしたデザインないかな?
Commented by heebum at 2010-01-16 14:17 x
今いろいろ考えてるよ~^o^
今度企画会議しようぜい!
Commented by junipunic at 2010-01-16 22:15
heebum아 ~ ^^
そうだね、会議 회의 하자 !
Commented at 2010-01-19 08:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junipunic at 2010-01-19 09:10
ちゃ~こさん^^
了解!
検索してみます~