カンバック登山!

a0154957_8391510.jpg


a0154957_8452880.jpg

3年前の富士登山で苦しい思いをしてから、登山はもうやめた!と思っていたけど
高い山ではなく体に負担のかからない程度の山なら~と、最近また思いはじめた^^
登山靴やリュック、衣類は富士登山の時に購入してるので今回はこちらを購入。

その1)ガイドブック
その2)山で飲む用のカップ
 (Dannyさんいわく保温性が高くていいらしくこれにスープやコーヒーを入れて飲みたいらしい)

富士山は、こんな優雅に茶など飲んでる場合じゃなかったから必要なかったけど
これからは茶の出来る山に出かけたいと思っているわけです。


最終的には昨日TVでやってたアルプスの山々へ行ってみたい~♪
一緒に行きたい人いませんか~?

[PR]

by junipunic | 2010-01-13 08:57 | いつもの事 | Comments(0)