プラスマイナスゼロ?

a0154957_11191763.jpg
今日の夕飯は「温野菜のサラダ」のみ!
これには理由がある。
今日は私が楽しみにしている韓国のバラエティー番組「1泊2日」の放送日なのです。
この番組は、6人の芸能人が韓国中をゲームしながら1泊2日で旅行へ行くと言うプログラム。
これが、面白い^^
この番組はとにかく放送中にラーメンを良く食べる!!!
しかもすごく美味しそうに食べるのです。
TVをみてると必ず自分も食べたくなってしまうので今日はあらかじめ夕飯を
ヘルシーにしておいた。
なんせこの番組深夜の放送なもんだから、夜中のラーメンなんて><と思って
我慢している日が多いんだけど、今日は食べる事を基準に夕飯の計画をした。
これで、気持ちよく深夜のラーメンを食べることが出来る。 




a0154957_11165031.jpg
そして、これが食べる予定のラーメン!!
準備OKさ~
ふふふふふ^^

[PR]

by junipunic | 2010-01-09 20:50 | いつもの事 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/9615018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amazing-charko at 2010-01-11 19:20
しゅ、しゅてっき〜
昔辛いの食べれなかったんじゃなかったっけ〜?
じゃあ、北京チャンポン、行こう!覚えてる?
Commented by junipunic at 2010-01-12 08:38
ちゃ~こさん^^
そうなの!!
良く覚えてるね~
昔は辛いの駄目だった^^
今も強くはないけど、辛いの食べるようになったよ♪
北京チャンポンってどこにあるの?
私、知ってる?
行った事ある?
行きたい~ 食べたい~
全員で集まるスケジュールの前にちゃ~こさんと遊びたいわ^^
Commented by amazing-charko at 2010-01-12 09:02
なかなかみんなとスケジュールあわないわ〜
だから先に会おう!
わしは火曜日仕事だからそれ以外でいつでもいいよ〜
メールするよ。
チャンポン屋はむか〜し一緒に行ったよ。(もう18年前くらいの話だわ)
Commented by junipunic at 2010-01-12 22:38
ちゃ~こさん^^
18年!!!!!!!
わぁ~~~~~~~
すごいねうちら^^

うん、先に会いたい。
連絡するわね~