年に1度の

a0154957_11471755.jpg

a0154957_11474095.jpg

a0154957_1147545.jpg

a0154957_1148758.jpg

a0154957_1148205.jpg

さてさて、今回はゆうこちゃんが幹事さんで美味しいお店を探してくれました。
渋谷駅おりてすぐにある、のんべい横丁の鴨鍋やさん「やさいや」です!
最初から最後まで全部美味しかったです^^
なので、ちょっとお料理の写真をUPしてみました。

[PR]

by junipunic | 2009-12-27 12:06 | 友達と | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/9513890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amazing-charko at 2009-12-29 10:45
あら見覚えがある顔がチラホラと。。。
みなさんお元気そうで何よりだわ〜
こういう夜のお集りなんて最近ないわー。
ここ10年以上どっぷり主婦人だわー。
Commented by junipunic at 2009-12-29 23:54
ちゃ~こさん
でしょでしょ!ちらほら見覚えのある顔がいるでしょ^^
実はこの日、ちゃーこさんの話題で盛り上がりましたよ♪
Commented by chamisonbe at 2010-01-04 21:42 x
楽しかったね~^^
ご飯もおいしかったし・・・
ちゃ~こさんも近々会いましょう!!
Commented by junipunic at 2010-01-05 08:31
チャミソンベー
来年の王将は、もう予約しておいた方がいいかしら?