みかん

a0154957_19512023.jpg
今年はみかんが妙に食べたくなる。
で、みかんを買って葉っぱ付きのみかんが入ってると得した気分になれる^^

[PR]

by junipunic | 2009-12-25 19:52 | いつもの事 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/9503107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nakamura at 2009-12-25 20:22 x
これから、ちょくちょく覗きますね
Commented by junipunic at 2009-12-25 20:59
昨日はメイルありがとう^^
早速見てくれたみたいで、ありがとう。
Commented by amazing-charko at 2009-12-26 00:08
あらjuniさん、おカメラはナニ使ってるの?
ミカンのオレンジ色がパンチ効いてるわね。
Commented by junipunic at 2009-12-26 14:34
charkoさん、うちのカメラは canonのキッスってやつ ですよ^^
去年買ったんだ~
今はもっと良いのあるみたいよ~
Commented by amazing-charko at 2009-12-29 10:43
え!わしもキャノンkissだよー。
撮り手さんで味が違うんだねぇ〜
Commented by junipunic at 2009-12-29 23:52
ちゃ~こさん
同じカメラだね~ん^^
私にとって、初めての一眼レフなんだ~。
全然使いこなしてないけど・・・・・