人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草間彌生展へ

草間彌生展へ_a0154957_09434853.jpg



行かなきゃ、行かなきゃと思いながらも
中々行かれずにおりましたが
先日やっと、行って参りました!
5月22日までと言う事で、
ギリギリ間に合いました。


午前中に行ったにもかかわらず
チケット売り場はすごい列149.png
あらかじめインターネットでチケット購入が出来るよと
出かける前にDannyさんに言ったのに
向こうで買えば良いと言われ、
買わずにやって来たら開いた口がふさがらず
118.pngちょっと、ちょっとどうしてくれますの?
と言う事に。
今ここで、ネットからチケットを買うのと
並んで買うのとどっちが速いか?
試しに、並びながらネットでチケット購入に挑戦!
すると、すんなりチケット購入終了。
並んでいた列から外れ、入り口へと向かう。
あ〜やっと入れる〜110.png
なんて思ったのもつかの間。
第二の行列。
入場まで〇〇分!!
うっそ〜〜〜
と言う事で、草間彌生様の人気のすごさを実感。







草間彌生展へ_a0154957_09435930.jpg


写真OKの部屋にて。
たっくさん作品があります。







草間彌生展へ_a0154957_09435468.jpg

水玉のイメージが強かったので
なにこの顔〜!こんな感じも描いているのね!!と、
顔の絵に結構釘付けになっちゃった私(笑)






草間彌生展へ_a0154957_09435045.jpg

お馴染みのこちらの作品も。




草間彌生展へ_a0154957_09583539.jpg




草間彌生展へ_a0154957_10012877.jpg


南瓜もありまた。
今までみた南瓜の中で一番大きかったです!
あくまで個人的な感想ですが、
今まで見た事のある南瓜の中で
私が好きな南瓜は直島にある南瓜かな^^

以前行った直島はこちらから


そんな訳で、草間彌生『我が永遠の魂』
楽しんで参りました。




ちなみに、今年の夏は北アルプス芸術祭と言うのに
行ってみたいと思っております。

公式サイトはこちらから
開催期間 2017.6.4 ~ 7.30

信濃大町で開催されるようですね。
私の大好きな北アルプスですって!
行かずにはいられない〜149.png









by junipunic | 2017-05-20 10:13 | いつもの事

G'day mate !


by junipunic