いよいよ4月も終わりますね!

a0154957_09240859.jpg


八重の桜が沢山咲いています。
私は八重桜の、ぼてっとした感じがとても好きなので
いつも楽しみに待ってるんですよね。
今年も見れました^^







a0154957_09240336.jpg


そして、
Dannyさんが居ない日の一人ランチの楽しみは
Dannyさんが居ると絶対食べることがないビビンバを一人楽しむ。
今回、ナムルはちょっと手抜きで買って来ました。

さぁ、ゴールデンウィークですね〜♪
いつもなら我が家もお山に行く時期なのですが
なんと最近私くしの膝が痛むんです.....
これが中々痛くて、ただ今解決策を模索しております。
困ったなぁ〜145.png
今年お山に行かれないかも?









[PR]

by junipunic | 2017-04-30 09:33 | いつもの事 | Comments(0)