人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり寒くなって来るとね〜

やっぱり寒くなって来るとね〜_a0154957_16211544.jpg


白菜鍋!ではございませんで。
豚肉とミルフィーユ!しようと思った訳でもございませんで。
無意識に白菜を切って
無意識にお鍋に敷き詰めてました...
詰め終わり、149.png この順番じゃなかったのに〜と
気付いたけれど、まぁまぁ綺麗に詰めてあるし
出すのはもったいないからこのまま継続。
他に入れようと思っていたお鍋の具材を
ぎゅうぎゅうになるまで突っ込み美味しく頂きました。
我が家は卓上コンロがないので
1回で全部作ってしまいます。
なので、嫌でもぎゅうぎゅう鍋になる訳で。
でも美味しいです♪
鍋奉行も必要ありませんし。
テーブルに乗ったらひたすら食べる!
白菜の美味しい今、思う存分食べたいですね。








by junipunic | 2017-11-30 16:33 | たべもの

G'day mate !


by junipunic