龍神あんぱん

a0154957_11275315.jpg


箱根ベーカリーというパン屋さんで
このような「あんぱん」を買ってみました。
この日、沢山の種類のパンが並んでいるにもかかわらず
龍神あんぱんしか見えてない私だったようです。
気分はあんぱんだったんですね111.png

『龍神あんぱん』
「箱根神社の龍神水」を使用し
「九頭龍神社本宮」で行われる月次祭に毎月奉納されているそうです。


この週末は久しぶりに晴れました。
やっと、あれもこれも洗濯する事が出来ましたよ。
11月。
今年も後2ヶ月なんですよね。
はやい!
ホントはやい!

ここ数年
年末の大掃除は年末にやらず
11月中に片付けるようにしております。
なので、11月になると
ひそかにざわざわして来ちゃいます。
年末程寒さが厳しくない今のうちに
寒くなると億劫になる場所から徐々にお掃除開始です。
なので、この週末のお天気は本当にありがたい。

さて、今日も1日働きましょうかね(笑)









[PR]
by junipunic | 2017-11-05 11:41 | たべもの | Comments(0)

G'day mate !


by junipunic
プロフィールを見る