人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集合写真

集合写真_a0154957_09293970.jpg

Dannyさんの兄弟ファミリーがオーストラリアから帰って来ました♪
見逃してしまいそうですが
Dannyさんの隣には、おとなしくお父さんにおんぶされた
妹ちゃんもお顔をひょこっと出しております。
自画自賛になりますが、
その妹ちゃんが乗っているベビーキャリアは
私達がプレゼントしたものなんですがすごく良いですね〜
実際背負っている姿を見たのは初めてだったのですが
とても良さそうでした^^

購入時の様子はこちら


そして私が持っているバックはお土産で頂いた物なんですが
とても気に入っちゃいまして。
FRY-YAY
フライイェイ
って
どういう意味か分かりませんが
プリントのフレンチフライから
勝手に解釈すると
フレンチフライが好きな人が
フレンチフライだ!
イェ〜イ165.png
って、言う意味かなとか思ったり。
深く考える必要は無いかも知れませんが
気になって仕方が無い...

さらに
FRY-YAYバックの中には
これまたオーストラリアでお気に入りの
靴下も入ってたり(ただ今洗濯中)
マヌカハニーが入ってたり
いつもありがとうございます!

という事で
今回の滞在、楽しんで行って下さいね〜













by junipunic | 2017-09-22 09:59 | Australia

G'day mate !


by junipunic