上高地2

a0154957_14442210.jpg

徳沢

ひとまず目標地点の徳沢に到着致しました。
いくら登りが無いとはいえ
皆さん少々お疲れの様子。

お楽しみのおにぎり&みそ汁タイム!
食後は徳沢園のソフトクリームを
なんて言ってたんですが
お腹いっぱいで食べられませんでした。





a0154957_14443331.jpg

視線の先には




a0154957_15011404.jpg


明神岳





a0154957_14443606.jpg



明神館まで戻って参りました。
ここから先は目標のバスの時刻に間に合わせるため
ひたすら歩き合羽橋まで戻りました。
少しバタバタしちゃった所もありますが
なんとか予定通りに行動出来ました。






a0154957_14502033.jpg


下山後は温泉へ行き
その後、友達とは解散。
私達はお約束の場所へ(笑)
ひさりな食堂のラーメン&唐揚げで至福な時間を。
その後、案の定帰りの高速で
10分だけ仮眠しようか?
と言い、2時間も目が覚めず
今日もやっちゃったね!と言いながら帰って来ました。


次は何処のお山へ〜110.png









[PR]

by junipunic | 2017-09-07 15:02 | お山日記 | Comments(6)

Commented by hisami214 at 2017-09-07 16:21
とってもとっても楽しかったー♪
お二人のおかげで良い思い出になりました!ありがとう〜( ^ω^ )
Commented at 2017-09-07 16:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junipunic at 2017-09-07 17:11
> hisami214さん
こちらこそ〜♪
いつもは二人で行く事が多いからみんなで行くと楽しいなと
家にとっても良い思いでになったよ。
Commented by junipunic at 2017-09-07 17:17
> ざろさくさん
家具フェスティバルいいですね!!
飛騨高山には私も去年行って、飛騨の家具を見て来ました。
私も興味あります〜。

上高地へ3時間の滞在でしたら、ベンチでゆっくりとコーヒーが良いですね。
あそこへ座ってお茶飲むだけで相当癒されますよね。
9月末になると朝晩と氷点下の日が出てくるようですが、まだ大丈夫かと思いますよ。
昼間ならそこまで冷え込まないと思います。

上高地の景色存分堪能してきてください。

上高地から飛騨に抜ける道に平湯温泉街があると思いますが、
そこのひらゆの森の日帰り温泉500円でとても良いですよ。
私は2回程行ってます♪

今週末はお天気も良さそうで、
楽しみですね!
気をつけて行って来て下さいね。
Commented at 2017-09-07 18:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junipunic at 2017-09-08 06:28
> ざろさくさん

飛騨牛も堪能できますね(笑)
ではでは、ざろさくさんも楽しい旅を〜