人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上高地2

上高地2_a0154957_14442210.jpg

徳沢

ひとまず目標地点の徳沢に到着致しました。
いくら登りが無いとはいえ
皆さん少々お疲れの様子。

お楽しみのおにぎり&みそ汁タイム!
食後は徳沢園のソフトクリームを
なんて言ってたんですが
お腹いっぱいで食べられませんでした。





上高地2_a0154957_14443331.jpg

視線の先には




上高地2_a0154957_15011404.jpg


明神岳





上高地2_a0154957_14443606.jpg



明神館まで戻って参りました。
ここから先は目標のバスの時刻に間に合わせるため
ひたすら歩き合羽橋まで戻りました。
少しバタバタしちゃった所もありますが
なんとか予定通りに行動出来ました。






上高地2_a0154957_14502033.jpg


下山後は温泉へ行き
その後、友達とは解散。
私達はお約束の場所へ(笑)
ひさりな食堂のラーメン&唐揚げで至福な時間を。
その後、案の定帰りの高速で
10分だけ仮眠しようか?
と言い、2時間も目が覚めず
今日もやっちゃったね!と言いながら帰って来ました。


次は何処のお山へ〜110.png









by junipunic | 2017-09-07 15:02 | お山日記

G'day mate !


by junipunic