二宮、吾妻山公園の菜の花




a0154957_07202172.jpg






a0154957_07202340.jpg





先週、二宮にある吾妻山公園へ
菜の花がそろそろ咲いている頃だと思い
見に行って来ました〜
過去にも何度か菜の花が咲いていそうな頃に来ているのですが、
この度も見頃に来る事が出来た気がします〜
吾妻山公園には春の桜の時期にも良く来るのですが
桜も素晴らしいんですよね〜







a0154957_07270589.jpg






a0154957_07271027.jpg




帰り道、偶然通りかかったパン屋さんにも寄り道を。
この後は、二宮を通る度気になってた「清水」と言うお肉屋さん
にも寄り道をし、帰って参りました。


この週末、何十年に一度の寒波がやって来るとの事ですね!
1月もまだ始まったばかりですし、本格的な冬はまだまだ続きますね。
何とか今年の冬も健康に乗り切れますよう、
工夫し過ごしたいと思います!!







[PR]

by junipunic | 2017-01-14 07:51 | いつもの事 | Comments(0)