人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯田商店さん

飯田商店さん_a0154957_14511131.jpg



去年からずっと行きたかった「らぁ麺屋」さん
飯田商店 へ、ついに行って参りました。

カウンターに案内され座りました。
カウンター席なのにテーブル席で食べているのかと言うくらい
1人1人が余裕をもって座れるようになっておりまして、
「わぁ〜落ち着いて食べれそうで嬉しいなぁ〜」と
席に尽き目の前の厨房を見渡すと
それはそれは綺麗にまぶしいくらい磨かれている訳でして。
しっかしピッカピカで気持ちが良いなぁ〜と
思いながら店内を眺めていると、これまた!
それはそれはステキな笑顔で「どうぞ〜」と
カウンターの中から手を伸ばし
目の前にらぁ麺を置いて下さいました。

そして、らぁ麺を見ると
麺もスープも具もキラキラしているのは勿論なのですが
有田焼だと言うおどんぶりもピカピカでして
食べるのもったいない〜なんて思っちゃって〜!


美味しかったです。


是非また食べに参ります!と言う気持ちを込めて
「ごちそうさまでした040.gif

と言いお店を出て参りました。


おまけ話ですが
実は土鍋で炊いたご飯の
バター醤油ごはんでしたっけ?
醤油バターごはんでしたっけ?
記憶がきちんと出来てなく申し訳ありませんが
そちらも頂いたのですが

美味しかったです。




056.gif詳しい内容はお店のホームページをどうぞ056.gif












by junipunic | 2016-12-08 15:55 | たべもの

G'day mate !


by junipunic